通知エリア

キリンつーるという今売れている文章自動作成ツールを使ってみて

キリンつーる

「キリンツーる」を迷わずに、即、購入した。
迷いはなかった。

キリンつーるの利益は、文章のの最後に

「この記事はキリンつーるで作られました」

と書いてあり

読んだ人が、この文章をクリックすると購入申し込み案内に
飛ぶようになっている。

 

いわゆるアフィリエイトと言いながら、売る商品はかけない。

だから私の文章を読みクリックして購入してくれれば

購入金額の50%、約1万円弱が手に入る仕掛けになっている。

キーワードを入力するだけでブルーオーシャンのキーワードを決めてくれ

後は、ボタンを押せば、組み込まれているChatGPTが文章を書き

WordPressに書き込まれて自動で投稿するという夢のようなツールだった。

そンなに話通りにうまくいくはずがない。

使い始めて、10日間でこのツールの欠陥が分かった。

ご存じの通りChatGPTは、新しい出来事は苦手だ。

そこでまず33歳の歌手のことを聞いてみた。

〇〇子さんの結婚は?

帰ってきた文章は、結婚をして仲良く暮らしていますとのこと。

調べて見たら、結婚はしていない、と書いてある。

慌てて自動投稿されていた記事を削除した。

ChatGPTは分からなくても平気で嘘を書く。

WordPressを下書きしておかないととんだ恥をかく。

アフリエイトの記事を書こうとして、キーワードを

{競馬}{コンピ指数}{AI予想}

といれたら、イギリスのコンピさんで大学教授、ITの研究家、と出て
競馬の話は、一切なし。

 

城南海さんのことを聞いたら、南海にある島の名前で住みやすい、とのたまった。

 

キリンつーるとは、文章末尾にツールを買う呼び込みの文章が有り、そこから買わないと
1銭の収入も得られない。

 

販売者は「私たちは一切、購入を宣伝してないので、あなたたちから購入する他に
購入するこちは出来ない」

と嘘をついている。

 

販売者の下記概要欄には、キリンつーるの購入欄が張ってある。

YouTubeで「キリンツール」を散々説明とか使用方法を書きながら

下記の詳細を見ると、申し込みの欄が書いてある。

シエァハウスに研修生が居て、YouTubeにキリンツールを稼働させ

ブログの下記に申込書が書いてある。

貴男も、知らぬ人より、製作者や。門下生から購入するでしょう。

私もそうでした。

キリンツールの関係者は、捨て駒の書くブログを見ても

関係者から買うのが自然の理と言うものです。

 

これは完全に詐欺だ。

たとえ私の案内を見ても、キリンつーると検索し、信用のある
制作者から購入する

 

私も、初心者ではない。

月間1万PVのブログを持っているが、

クリック数が200倍にも増えてきたが購入者ゼロ。

19800円で買ったのに、クリックはされるが購入者ゼロ。

 

すぐキリンつーるに辞める、とメ-ルしたが、返事なし。

翌月分9800円が引き落とされた。

改めて、キリンつーるに正式な解約書で

「解約します」

と書いて送ったが

これも一切返事なし。

又、9800円引き落とされた。

すぐ

「金返せ」

とメールしたが未だに一切返事がない。

Infotopから、中止をする方法でも教えてくれればいいのに

全く無視されている。

 

【結論】
キリンつーるを買っても儲かりません。

販売者の捨て駒になるだけです。

 

分からない点が有っても、返事一つ来ないでしょう。

私は使いもしないツールのために39400円も払ってしまいました。

 

二度と私のように騙される人が出ないことを祈ります。

最近、キリンつーるのCMを見たが、

「言わなかったが、

一日、1000通ぐらい文章を作ればいいのです」

といっていた。

内容は嘘が混じっていても、どんどん書いて

購入してくれる人を

釣りあげたらいいという意味らしい。

 

くれぐれも引っかからないように。

 

 

タイトルとURLをコピーしました