通知エリア

ユダヤ人の実態

政治

シエクスピアは書いている。 ユダヤ人の高利貸の話だ、

ユダヤの高利貸が、裁判所に申し立てた、

「こいつに金を貸したが返さないから担保にしたこの男の肉を切り取りたい」

裁判官が言った。

「よかろう。肉を切り取りなさい。しかし血を一滴でも流さないように」

ユダヤ人は全世界で嫌われ者でしたから、この名裁判は世界中に広がり教科書にも載ったという事らしいです。 

ユダヤ人は国を持たない流れ者だが、頭がよく金を稼ぐのが得意でした。 

ナチスはこんな民族が嫌いでホロコーストといってユダヤ人を捕まえてはガス室に押し込み毎日死人の山を作っていました。 

日独同盟で日本はドイツと同盟を組んでいましたが、馬鹿な外交官が逃げてくるユダヤ人を助けるためにビサを無数に発行してユダヤ人に感謝されていました。 

その外交官の故郷は日本の岐阜県にあり、ユダヤ人を助けた外交官の故郷だと自慢していました。 

また、ユダヤ人も感謝を伝えに岐阜県にお礼を言いに来ていました。 

ユダヤ人は残酷で、お金で世界を操っていることを外交官は知らなかったようで、岐阜県はユダヤ人を助けたと外交官を自慢していました。 

ユダヤ人は旧約聖書に書いてあるからと言って、イギリスの助けもありエルサレムに世界中から大挙して不法入国をしました。 

長年住んでいたパレスチナ人を金と暴力で追い出し、イスラエルという国家を樹立しました。 

ユダヤ人は金持ちが多かったので世界中からイスラエルに送金があり、金の力で自国を守りアメリカと手を組みアメリカから武器を買い、イスラエルは巨大な塀をめぐらし、金の力でアメリカから買った武器でパレスチナ人を無差別に殺しまくりました。 

 

アメリカの巨大会社の、ほとんどユにヤの金が入っています。 

トランプ元大統領の奥さんもユダヤ人でしたよね。 

 

ユダヤ人はホロコーストで残酷に殺されたことを教訓にしていません。 

教訓にするどころか、ナチス以上に残忍です。

ナチスの加害者を草の根を分けてまで探し出し殺した。 

 

他の民族と仲良くするどころか、今はガザをせん滅しようとして、病院や避難所にまで爆撃をしていて、毎日子供が多数犠牲になっています。 

 

日本の外交官が助けた人たちやその子孫がパレスチナを血の池にし ています。 

バイデンがユダヤの攻撃を止められないのはユダヤ資金で首根っこを押さえられているからです。 

醜いですね、日本みたい。 

 

ユダヤ人を助けた外交官は地獄から謝りなさい。パレスチナ人に心から。 

 

そういえば、東京オリンピックの宿舎で、段ボールのベッドを馬鹿にして多数のユダヤ人がベッドの上で飛び跳ねて壊して喜んでいましたね。 

 

ユダヤ人とはそういった心の悪い民族です。 

仲良くするのはやめましょう。 

 

考えてみれば、経費節減のために段ボールのベッドを使ったのに、どうしてあんなに予算オーバーしたのでしょうか。 

不思議ですね。 日本も。

ニュース写真を見てユダヤ民族に絶望した。

ガザが夜間攻撃されている現場をユダヤ側の高台からまるで花火大会を眺めているユダヤ人。

高台から観光客のように、酒を酌み交わしながら楽し気に多くの人が見学している。

国益を無視して、人道的にみてもユダとは国交断絶をするべきだ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました